青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 追加情報、今日の夜間運行に来たみたいですね。だから、石原さとみ三社大祭つながりのキーワードが多かったのか。いいなあ、僕はつがるだし、三社大祭はこの19年間で一度も見たことないし、今日の夜間を見たら、確実に同じ青森なのに八戸一泊だし。八戸なんて正反対だっつーの。ちなみに八戸まで車だと4〜5時間、車+いつも乗っている特急で2時間半ってとこですか。
 まあ、石原さとみ青森県に来たってことだけで満足しよ。立佞武多なんて絶対吉幾三しかこねーもん。去年は朝青龍とか闘牙が来たみたいだけど。
 詳しくは八戸に三社大祭を見に行った方が日記で書いていると思いますので、そちらをご覧下さい。