青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 最近、大好き五つ子GO!と新キッズ・ウォーを毎日欠かさず見ています。ちげーよ、女の子目当てじゃねーよ。純粋にはまったんだよ。でも、最近永岡真実がかわいいな、と思いつつついつい見てしまいます。胸あるなあ、グラビアとかやってんのかなあ、とか考えてたら今日調べたらやってるんですね。しかも、B86ですか。どうりで、演技してても胸の大きさに目が移ってしまうわけですよ。イベントあるらしいけど、その日はまだ青森にいるからなあ。
 キッズ・ウォーは純粋に面白いです。テイストが変わってなかったので、違和感なく見れます。ただ、反骨精神はすごいけど。
 あ、あと清浦夏実も28日にイベントやるって聞いたな。28はまだいるから、行こうかしら。