青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 また地震ですか?もう東京に帰りたくないよ。地震で痛い思いとかもうしたくないよ。
 今日は朝早くから青森市ラッセランドに行って、写真とりまくり。昼間の運行なのでお囃子の方がいっぱい集まってた。いいなあ。ちなみに、カメラぶらさげて、山田、JR、菱友会の辺りをうろうろしていためがね野郎が僕でした。
 その後、午後は恒例の座談会。さすがに前回のが充実しすぎていたせいか、今回は物足りなかった。それでもいい話は出来たと思います。今回は「たかはし」のくだりが一番面白かった気がします。越後製菓とか。すいません、今日疲れたんで明日行けそうにないです。楽しんでください。
 帰ってきたら、ガストの冷房のせいで体ボロボロ。飯食って、ぐったり。休めば?って親に言われるぐらい疲労していました。
 で、立佞武多参加。今日は同じ学年僕一人。え〜ん。開始前は誰とも話できなかった。1年生もいたってまじめだね。テンション低かった。やっぱうちの学校はまじめとうるさい学年が交互にくるみたい。
 あ、あと何か僕の大学の情報処理で作ったホームページが高校の某先生に見られたらしく、その話を僕にふってた。あれ、犯人僕です。著作権とか、名前の件とか、そういうのがあるんでしたら謝ります。すいません。悪気があったわけではないんですが。即刻削除いたします。って言っても東京帰らないと削除できない。あ〜自己嫌悪。もともと早く削除すべきだったね。情報処理のやつはみんな消します。あと高校のやつも完全に消します。すいませんでした。


 終わってからは僕にも話ふってくれたし、同じ学年の人にも会ったし。不思議と疲れはふっとんでた。で、着ラジ聞いて、今に至る。なげー一日だったな。