青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 何とか大学のホームページの完全削除を完了しました。そのついでに僕のホームページのラジオの部分が見れなくなっております。近々ラジオの部分も削除する予定です。これからはオンリーねぶたでサイト運営をしていきます。もちろん高校のプライベートな部分も削除しました。もう二度と見れないように。あと、かなり問題になりそうなので、青森ねぶたと立佞武多の部分も削除し、現在サイトはほぼ停止状態です。卒業生が変な事したら高校に迷惑がかかりますからね。この件はこれでおわりです。うちの高校の関係者には多大なご迷惑をおかけしまして、どうもすいませんでした。
 ちなみにねぶたの部分に関しては8月下旬にリニューアル予定ですので、お楽しみに。