青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 遂に立佞武多が終わった。暇になったなあ。来年も出たいけど、出れるかは微妙…。そろそろ関東に基盤を築きたいから。
 今日は閉会式をしている最中にどうも病院付近の交差点で若い人たちが盛り上がってた。それを傍観しながら帰ってきた。いやあ、立佞武多が来るもんだから待っている人たちはかわいそうだったね。
 うちらは8時前に終了。1コ下の後輩とたむろ。さすがにうちらの代はいないよなあ。でも、帰ってきていろんな人に会えてよかった。とにかく終わってしまったので、もういいです。来年また会いましょう。