青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 昨日の日記は自分でも気持ち悪い日記だと思います。反省!
 山田が負けたんだって(もはや他人事)。東北高校があそこまで完璧にやると、どうしようもないですね。完敗です。ま、別にいいけど。
 地震があった。ちょうどその時はゲームしてて。かなり長く揺れましたね。先月に千葉で煽りを食らっているので、東北新幹線に乗っていた方がかわいそうでなりません。他人事とは思えないくらい。何か地震が多すぎて怖いよ。いつか関東にもでっかいのが来るって言ってるし。うえ〜、帰りたくないなあ。
 瞳でネット。1採用。もちろん、笛っていうのはねぶたの笛ですよ。発表会じゃなくて。やっぱ観光客に拍手もらったりすると、やる気が出ますね。まあ、今年は失敗するのが嫌であんまりでしゃばらなかったけど。