青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今日はシネマヴィレッジへ映画を見に行きました。オールナイト1000円だったから。逆境ナインを。いやあ、面白かった。ツッコミどころ満載で。特に最後辺りは…。
 まあ、目的の半分は堀北真希ですよ、ええ、そうですとも。何か逆境ナインは1000円で堀北真希のDVDを見ているような感じだった。いろんなコスプレありーの、だし。顔のアップありーの、だし。何か見ていて幸せになってきた。後にも先にもあんな風な映画でいろんな格好するのはないんじゃないか?ぐらい。
 また僕の中で堀北真希の格が上がったな。そんな感じの映画でした。いい映画でした(いろんな意味で)。あれ見ると堀北真希好きになっちゃうよ。