青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今日は、午後に通り雨の中、昨日家にきたあいつと母校に。保健室でずーっと話をしてました。保健室を高校時代に2回ぐらいしか行った事のなかった僕にしてみれば、今回のお話とかはかなりディープなもんで、みんないろいろ矛盾を感じながら生きているんだな、って思いました。ちょうどそこに現役の立佞武多同好会の人たちがいたので、その人たちと延々3時間。立佞武多のこととかもね。
 その後は、ジャスコに行って、ぶらぶら徘徊して解散。スターウォーズに行こうってうるさかったけど、絶対行かないって断り続けました。