青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今日は朝から録画しておいた深夜の24時間テレビを見て、お茶の水から神保町へ行って、表紙に衝撃を受けた清浦夏実のイベ参加。何にも話しかけませんでしたし、撮った写真もそれほどいい出来ではないので、載せません。でも、活発そうで天然でボーイッシュな女の子なんだという印象を受けました。DVDとカレンダーのイベは行きません。
 その後、日本武道館へ友達と募金活動。遠巻きながらメインの会場が見れましたが、残念ながら有名人と握手はできませんでした。でも、いいことしたな。
 その後は帰る予定だったのですが、友達が秋葉原へ行きたいって言ったので秋葉原へ。僕は何も買わず、何もせず。つくばエクスプレスは混んでましたよ。もちろん乗ってませんが。
 帰りは一人でラーメン食って帰ってくる。何とかフィナーレには間に合ったのですが、この間、24時間テレビは何をしていたのでしょうか。