青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今日も朝早く起きて、まずビデオの消化。メメプロと新・キッズウォーCDTV。途中寝てたし。途中長澤まさみを食い入るように見てたけど。やっぱあの人はかなり天然だわ。で、その後1ヶ月ぶりに大学に行って、介護体験の証明書と感想を提出して、昼食とって、早々に帰宅して、いいともの新人アイドルのやつを見る。…つーか、新人って言っても僕から言わせればそうじゃない人がいっぱい混ざってたんですが。小阪なんとかとか。
 

 昼ドラを連続で見て、H2が放送されてたのでそれを見てたらまた寝てて、起きて録音テープ聞いて、瞳でネットを見て、今に至る。まあ、簡単に言えば今日は何もしなかったということです。明日も何もしないでしょう。明後日も、その次も。ニートちゃんだから。