青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今日は朝早くから八王子に行ってました。え?何をしにって?映画だよ、映画を見に行きました。ええ、HINOKIO。遅!11月にはDVDが出るのに。こんな朝早くから行くんなら、柏の映画館にいけっつーの。
 感想は以前MWAVEさんが「多部未華子の映画」みたいなことを書いてましたが、男性視点から女の子を中心にしてみると、まさしくそんな感じでした。あとは、堀北真希がそこそこ映って、みたいな。顔が童顔でもさすがに小6はちと無理があるかと。
 最後はすげー感動ものだったのですが、結局泣けなかったな。感動したんだけど。いい展開だよ。気になった方はDVDでも出るみたいなのでぜひそちらでどうぞ。
 ちなみに8時40分開始なんで、映画館は4人しかいませんでした。でも、のびのびと見れてよかったけど。