青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 キーワード浪岡でたどって、他の人の日記も見ましたが、まあ、青森市がぼろっかすに叩かれてますね。ていうかさ、いいじゃん。浪岡の好きにさせてやれよ。合併は浪岡の町長が押し切ったみたいだけど、本当は浪岡町民は青森市と合併する意思なかったんだからさ。そこまで青森市は制約するかね。
 青森市は近年、都市計画では市の中心に全てを集住させるという画期的な都市計画を打ち立てて、他の自治体の見本になっているのに、そんな小さなことしちゃだめよ。青森市の格が下がるって。


 まあ、最近の教育はHなことに敏感だよね。逆に興味を持つんじゃねーかぐらい。