青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 昨日はおめでたい日なので書きませんでしたが、堀朱里って絶対かわいいと思う。25日にイベントがあるみたいだけど、まーた帰省するので行けない。何気にドラゴン桜を見てて、「あれ?この娘、どっかで見たことあるなあ・・・」と思って思考回路を辿ってみたら、「ああ、高校3年の時見てた「17歳夏。」に出てた娘だ!」と思ってねえ。まあ、どうでもいいけど。
 あと、岩田さゆりのためだけにヤンジャン買いました。表紙だけ見ると、岩田さゆりだって分からないぐらい大人びています。やっぱこの表紙にやられましたね。写真集が出るんだって。イベントとかは…(以下略)
 あと、チャンピオンにまーたアバンの新鋭が。まあ、かわいいけど。アバンって巨乳の子も取るんだね。小倉優子を筆頭に無い人たちの集まりだったから、びっくりしたよ。