青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

遅ればせながら

 僕も安達祐実結婚のお話をしてもいい?
 思えば同じお誕生日の芸能人で初めて知ったのが安達祐実でした。それ以来当時小学生ながらかなーーーーーーり注目して見てました。以前進研ゼミで「どーした安達!」のプレゼントをやってて、当たってCDを聞いていた記憶があります。思えばこれが僕の初CDだったのかもしれません。当時小学2年、彼女は6年生の頃でした。あの頃は進研ゼミのアイドルでしたからね。
 その後、レックスの映画もロードショーで録画して見たし、家なき子も1、2両方見てました。映画版も見に行きました。
 まあ、僕も小学生ぐらいまでが彼女のファンでいることのピークだったと思いますが、それでも僕の中では9月14日といえば安達祐実だしね。
 おめでとうございます。見てないと思うけど。甘ーい結婚生活を送ってください。