青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 明日また実家に帰ります。何だか喧嘩が絶えない夫婦並にしょっちゅう帰ってますが、こっちにいても何もないし、今年の夏休みぐらいしか戻れる機会がないと思うので、こういう決断をしました。向こうには10月1日までいます。まあ、ここでお知らせしたからって誰か遊んでくれるわけでもないし、それにもうじき授業が始まったり、もう始まったりしてるんでしょ?僕は10月中旬まで休みだけど。
 まあ、端的に言うとどういう事態が起るかというと、着ラジは携帯投稿になるということですね。実家のポンコツパソコンはメールを送るのに30秒はかかるし、送るためには一回回線を切断をする必要があるから、かなり面倒。しかもしょっちゅうバグるし。ブロードバンドの鮮明な映像で着ねえとしてのりりあんをもう見れないのはかなり残念だけど、着フジテレビ頑張ります。2問ぐらいは本気で正解狙いますので、正解で読まれたら僕を叱ってください。落ち込むけど。


 向こうでの目標はリゾート白神に乗って深浦に行きたいということと、一度でいいから弘前大学の図書館に行きたいということです。行くって決まったらまたこの日記に書くけどね。