青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 というわけで、昨日は着ラジという存在を知ってから初めてネット放送が見れませんでした。何で昨日は携帯から40通ものメールを嫌がらせのように送りまくってましたが、読まれなかったですねえ。まあ、しょうがないでしょう。
 どうやら来週さえしのげば最終回は向こうで見れるらしいので、それだけは不幸中の幸いかな。まあ、ひょっとしたら来週はここの漫画喫茶に張り付いているかもしれないけどね。
 で、来週はふつおた特集だって?キター。だてにふつおたが得意だと自称しているので、これだけは負けられませんね。かつてはウキりん、玉置成実のラジオとふつおただけはちまちまと毎週送り続けていた人間だけに「秋」という季節柄、単純な質問など思いつきは多様にある…と思う。なんで、もう今日あたりから投稿します。携帯で!