青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 しぐれに、超懐かしいね。いつだったっけ?メインボーカリストが4人も集結して、バンドやるだの、何やるだの、ぐだぐだ話をしているうちに、全員で22時から27時のRまで全部話し合いに使ったなんていう伝説も(確か)。そのときのSHOGOさんができないのに「じゃあオレ、ベースやるよ」にはさすがに笑いましたね。
 もう残るは「し」だけか。早いもんだね。そして、僕のお好みとはかけ離れたニッポン放送にチューンナップしているね。残念だ。
 ましゃとのオールナイトニッポンスペシャルは残念ながらフジが放映されない関係で見れずに悔しい思いをしたこともあったなあ。後は、オールナイト3兄弟が西川ちゃんの番組に集結して、放送中にもかかわらず、宴会するという暴挙に出たことも(うろ覚え)。
 泣いても大笑いしてもあと1回、僕も昔のように寝ながら聞きたいと思います。