青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

食いつきよかったんで

 あれからちょっとりんご娘.について調べてみました。なんかざっと17品目あるから、まあ、それぐらいが絡んでいるグループみたい。で、今は2人、あれれ、確か…鶴田町の子がいたような気がするんだけど、気のせいだったかな?いつのまにか弘前市の人しかいなくなってるんだけど。
 まあ、どこの地方アイドルも大変ですよね。さっき、ついでにブログもチェックしてみたけど、衣装が女の人のりんご作業の衣装だからね。でも、頑張って欲しいですよ。確か僕の記憶が確かなら山形には「SHIP」というアイドルが…。
 柏にも来るみたいだけど、その日僕帰る日…。