青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

ものまねを見た感想

 多分ね、去年も同じ時期に書いてると思う。だけど、今回も書くよ。

  • 福下恵美キューティーハニーは最高に上手かった。今までのアイドルのものまねって大したことなかったからさあ、なおさらだよ。今回はすごい、本格派。
  • 新人の2番の西川ちゃんはすっごい似てた。ちょっと興奮。だけど、やっぱ4番のジャイアンは面白かった。
  • うお、コロッケがまじめに歌ってる。そして、本物の泣かないでが出てきたよ。
  • あと、有吉の哀川翔面白かった。カブトムシ食べさせちゃうぞ、が。
  • おっはーの山寺宏一さんの「What a wonderful world」最高によかった。僕もこれがMVPだなって思ったもん。トランペットやってみたけど、できないね。