青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今日は久しぶりに学食で昼食をとる。昨日は混んでたので学習して、開店時の11時半にいってやった。いつの間にか五穀米がなくなっていたことにショック。昼食後、来週水曜日、授業で行く学校見学用の資料をとってくる。とってきただけ。グループ行動だって。面倒だ。水曜は背広か、今ここにある入学式に着た背広を着るのは入学式以来なんですが。ちなみに日曜も初・短期バイトを入れたので背広です。
 で、あとはナイナイのテープ消化やミュージックを聞いたり、健康のために歩いたり。そんな感じで今に至ります。この後はMステ見て、お笑いを録画して、レオールに備えます。ちなみに安田大サーカスが明日のRだって言ってましたが、このペースだと昨日収録したでしょうね。