青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

土屋礼央のオールナイトニッポン

 何だか先週も放送をしていたかのようなノリでやってくれたので、すごく聞きやすかったです。あと、電話出演とか、未来三行日記とか、ダジャレとか…。やっぱいいですね。早い段階で帰ってきて欲しいですね。プラモは3つぐらいに作ってからで。


 それから、聞き馴染みのある方が読まれてましたね。このはてなで日記をやっている方も。あと、「おしゃれ川柳」読まれたね。よかった、よかった。夢の続きはまだ続いているみたい。やっぱ礼央さんに「我が故郷国分寺」っていうフレーズを言ってくれるのが嬉しい限りですね。…といっても、住んで1年半ですけど。