青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 I didn't write a diary in English yesterday. I won't write a diary in English today. Well,you write a diary in English!(laugh)


 うわ、つまんね…。


 ロッテ強いなあ。ロッテの今日の得点10点中9点もみちゃったわ。僕が見なけりゃ阪神勝つのかな。「桟原は満塁の地点で交代だろ」とか「もう、満塁いっちゃって」とか言ってたら本当に満塁ホームランだし。グッジョブ。
 もうここまで来たら明日も10点で優勝してください。ここまで3戦全て10得点というのも多分初だと思いますし。そうすれば、木曜にドラドラのラジオがはいるんで。10月頭に1回やってから3週間も休みって…。


 まあ、今日はあのゲッツーがセーフになったところで流れが一気に傾きましたね。あれは、ぶっちゃけアウトです。僕にはそう見えました。


 で、その後は1リットルの涙ね。3月9日は反則でしょ。泣きますって。去年の曲の中で僕が一番に推した曲ですよ。