青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 野ブタ見た。修二と彰ミリオンかもしれないんだって。あんなに頑張っていたケツメイシの「さくら」抜くみたいだって。すげーな。
 変わりたい野ブタと変われない修二の構造がよかったです。僕は修二だなあ。修二が変わったら僕も変わるかも。
 彰は外面はバカっぽいけど、芯が強いことが分かりました。花より団子の神宮寺とは反対だね。
 堀北真希の「野ブタパワー注入」にはかなりグッときた。かわいいわあ。最近忙しくて、いろんなイベントキャンセルしているみたいだけど、なかなか見る機会がない=売れているってことですからね。1年前から先物買いしてたとかそういうちんけなことは言いません。頑張って。