青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

妄想バトン

 ノリコ先生から、何か頂いたんで、答えます。好きな有名人で妄想するんだって。
 じゃあ、とりあえず機械的に1年半も好きだ好きだって叫んでいる堀北真希で。

  • PCもしくは本棚に入っている(堀北真希)関連

 パソコンには何も入ってないです。実家に行けば、ひこうきぐもの写真集があります。面倒なんで置いてきたんですが。あと、ビデオデッキには昨年録画した「ケータイ刑事銭形舞」が入っているビデオ(どれだか分からないけど)と、「NONFIX〜少女と鉄道」のDVDがあります。あ、あとそのとき貰った写真とかもある。…こんなんで僕ファンって言ってもいいのかな?

 ドラマの撮影でもしているんじゃないですか。野ブタの格好で。普通にくら〜くしてると思います。

 好きになったのは、ケータイ刑事銭形舞の第2話(TBSで昨年5月に放送)ですが、初めて見たのは、おそらくレミオロメンの3月9日のプロモではないかと。それがきっかけにもなってますからね。会ったのは去年のDVDイベだけですが。

 やっぱ去年の11月にDVDイベ@ラクーアで初めて生でみたときですかねえ。あれは本当に緊張したし、嬉しかった気がする。今や土曜21時でヒロインをやるまでに成長した彼女と握手したんだもんね、話したんだもんね。すごいよ。

  • 最後にバトンを回したい人5人

 個人的にはりりあんでも書きたかったのですが、それはたまにさん(id:tamani)に提供します。あと、アイドルにかなり詳しいMWAVEさん(id:MWAVE)が誰を一人ピックアップするのか見てみたいです。それと、最近徐々に誰だ、これみたいな感じでアイドルの幅を拡げているドルさん(id:dolbackey)と、おそらく火曜・水曜を中心に僕の日記を見ているであろう瞳でネットの常連さん、こずみんさんとone_micさん、これで5人ですね。別にスルーでもいいです。今回は5人真面目に挙げてみたかったので。よろしくお願いします。