青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 そういえば、今日文化放送から予想してたよりも小さい封筒が届いた。中身は萌えっちゃおのリリアンセットだった。ありがたく頂いて、時間があるときに作りたいと思います。ぶきっちょさんなんで、作れるかは分かりませんが。あと、初めて文化放送のタイムテーブルもらった。結構いいね。ウキりんの時なんて、はっぴぃセブンで貰った本以外何も入ってないからね。ここは親切ですね。
 もう一つ言い忘れてたけど、袋のところにメッセージの書いたシールが貼ってた。


 今日現在(23時48分)一番来ているキーワードが神武食堂っていうのが面白い。あそこは待ち時間は長いけど、うまいよ。っていうか、一生で数えるほどしか行ってないし、記憶があるのは1回だけだし。今行けないし。