青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今日はお台場のアクアシティお台場岩田さゆりと握手しに行きました。わざわざCDを新宿の高島屋HMVで買ったので、りんかい線直通に乗り遅れそうになる。で、行ってびっくり。


 握手だけなんですか?知らなかった。てっきり1曲歌ってくれるもんだと…。


 まあ、でもせっかく買ったんで握手しましたよ。もういいです。僕もオタクの一員です。何も話しかけませんでしたよ。頑張ってくださいしか言えませんでしたよ。次の石原さとみのイベントは事前に話すネタとか考えておかねば。目の前で見るとやっぱかわいいわあ。あの顔見てると笑顔になれるね。それしか言えない。クリームかけにきてほしいわあ。


 あ、あとくまさんは今回は精彩を欠いたなあって思います。多分スタンプを押してくれるからだと思います。普通なら、あそこでスルーみたいなことするんですけどねえ。めいてぃの時のが一番面白かったけど。