青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 がおー、聞いてないです。今日は授業が寒いから早く終わろうと言ったのに、あれよあれよと言う間に17時40分、授業時間を超えてます。それに、今日は第1回目の自主ゼミがあったんで、もう諦めました。なんで、一切見てないです。っていうか、今月僕1回しか瞳でネット見てないよ。しかも、たったの15分、もう、ふざけんなよ。


 で、何気なく落書きに送ってみたんですが、また黒板ですか?分かんないですけど。で、採用されてたんですか?あらら。今日の放送のよさはこずみんさんの日記を見たので、だいたい分かりました。