青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今日、実家から録りだめしてもらってたビデオが届いて、ようやく去年唯一見逃した銭形舞の1話を見ることができました。舞さま、かわいいわあ。今の堀北真希より1.2倍かわいいわあ。あどけなさ&ぎこちなさがまた出てて、ああ、こうやって演技が上手くなっていったのかあ、みたいなのが見れてよかったです。これで舞さまは完全制覇です。零は全部いけるかと思ったら、ペルー人が逮捕されたせいで、最後が見れなかったんですけど。畜生。


 それとレコードのテープも届きました。あんまりうまくはいってなかったよ、って言われたときはビビりましたが、それでも、こっちで聞くよりはクリアに放送がはいってたし、結局4つ全て読まれてたことも分かったし。ってことで、先月は採用16ですね。すげーな、16って…。月間過去最高タイじゃん。僕はすごくないけど、青い森はすげーじゃん。