青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 こりゃあ、何とかするしかないということで、「瞳でネット。をプロデュース」計画を立ち上げましょう。コーナーが終わった今がチャンスだと思います。
 本気で渋谷飛鳥のラジオは面白いって言わしめるための計画です。
 一応、僕の頭の中にあるのは…

  1. 元のテーマメール系に戻してください、と嘆願する。
  2. ラジオっぽくリスナーからのエピソードを聞いた曲のリクエストを嘆願。
  3. 全く新しいコーナー案を内輪で作って大量投稿。


 少なくとも2月上旬までは満足に見ることができないのですが、番組を面白いものに変えたいのは僕も一緒です。他にもプロデュース案があったら、日記に書いちゃってください。少なくとも年始あたりまでには結果を出していきましょう。
 別に不採用の憂さ晴らしじゃないです。