青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

しあわせバトン

 ノリコせんせー(id:noriko55)から。やってみます。

  • しあわせって色にすると何色?

 水色かな。見ていて落ち着くかも。

  • しあわせを顔文字で表すと?

 (^O^)

  • あなたの周りの身近なしあわせって?いくつでも。

 
 ①こうしてパソコンに向かっているとき
 ②信号をすんなり通過できたとき
 ③ラジオを聞いてて、読まれたとき
 ④自分の守備範囲(アイドルとか地元ネタとか相撲とかラジオとか)の話ができるとき
 ⑤カラオケしているとき
 ⑥褒められたとき

  • あなたはしあわせ?

 ええ、もちろん。そうでなきゃ今ここでこうして住んで、こうして大学に通ってませんから。

  • 少しでもしあわせだなって思うとき、あなたは何をしている?

 こぶしを小さく握り締め、喜ぶ。

  • どんな人のしあわせが聞きたい?

 今幸せだなあって思っている人の話が聞きたいです。