青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

キーワードバトン(2回目)

 これを書くとはんぱなく人がくるんで収拾がつかなくなるんですけど、やります。id:happiness10さんから。

  • 受け取ったキーワード


中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋→同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛堂本光一KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ→絆→無限大→旅立ち→卒業→出会い→嵐友→「仲間」→ピカ★ンチ→お尻ぺんぺん→泣き顔→睫毛→陰影→キャンドル→癒し→SMAP→視線→瞳→運転席→自由→ひとり→露出→トレンチコート→中居正広→チンピラ→路地裏→子守唄→オルゴール→消したい過去→衣装→手作り→楽譜→ピアノ→超絶技巧→おっくん→気象予報士→雪→GLAY→北海道

  • 自分がイメージしたキーワード

 
 「修学旅行」

 ってないよね?僕は北海道といえば、修学旅行(小6)なんですよね。青森駅から青函トンネルを通って、洞爺湖留寿都まで行って、最後は函館。夜景はきれいでしたよ。
 ちなみに小学校の修学旅行で、熱を出して、1日目に洞爺湖の病院に行って、座薬を打ってもらったのはもう過去の話。その後は、すっかりよくなって、普通に修学旅行しちゃってましたけど。帰りはフェリーで。いるかが見れましたよ。
 まあ、そんなとこで。

  • バトンを回してくれた友達へ

 ありがとうございます。武道館、羨ましい限りです。


 次はなしで。オーダーストップ。