青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 MAJORがまた始まった。原作は実家で弟がちまちま集めて、全巻揃ってたのを3日で40巻ぐらいまで流し読みしたから、どんな流れだったかもう忘れた。毎週見ようっと。


 野ブタ。は一応の解決を見たのかな。よかったね。僕は嘘つくぐらいなら消えてしまうかもしれないね。自分の気持ちには正直に生きたいから。これまでそうやって生きてきたし、これからもそうやって生きたい。でも、今自分のしていることが自分にとって正直なことなのかと問われると………分からないね。


 やっぱ柊瑠美はこの1年半で顔も演技も、そして声も変わっちゃったね。もはや天外ラヂヲのるんちゃんはそこにはいないなあ、って僕は感じた。でも、またラジオやってほしいなあ。


 今日はテレビ三昧な一日。堕落しきってるなあ。あと、今日気づいたんだけど、焼そばBAGOOOONって関東では売ってないんだね。コンビニに寄ってたら売ってて、山形地区で…とか書いてたから。どうりで量販店行ってもないなあ、ないなあ、って思ってたら。僕はカップ焼そばの中ではBAGOOOONが一番好き。これ食べると、UFOなんて食えなくなる。UFOはおいしくないもん。東北地区限定だったのか。なんで、普通に買いました。食うのが楽しみ。


 やっぱ野ブタ見ると、柊瑠美=悪い子イメージが定着しちゃうのかな。本当は、めちゃめちゃ幅の広い子なんですよ。千と千尋千尋のときとは、もう全然違いますね。天外ラヂヲの最終回で「また、やりたいですね」っていうあの「また」がいつになってくれるのか、すっげー期待しているんですが。まあ、もう声優さんというよりは女優さんですからね。仕方がないのかもしれない。
 ちなみに天外の幅の広さ、萌え具合にはただただ感心しちゃいます。