青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今日はチャリティーミュージックソン。今ずーっと聞いてます。テレビも見ずに。多分また10時間以上聞いてるかもしれない。
 明日、有楽町のイマジンスタジオに行きます。そして、その後実家へ直行します。そのためにわざと新幹線を一本遅らせたんだし。多分この関係でM-1は途中からになると思いますが、僕はイマジンスタジオで生長瀬さんを見たいと思います。混んでるだろうなあ…。


 この日記を見ている全ての方へ…メリークリスマス!!


 年賀状を発送しました。これからまた10枚ぐらい買うので、まだ欲しいという方は、今日中にメールしてください。明日には帰っちゃうので、明日の早朝までです。できるだけ早くお願いします。


 で、今日は明日帰るもんだから、部屋の大掃除。なので、ここまで時間がかかっちゃった。まだ終わってないけどね。