青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2005 aoimori idol award グランプリ

 さあ、いよいよこの瞬間がやってきました。2005年、私が最も推した、そして、アイドルが発表されようとしております。ちなみに、昨年は堀北真希さん、でした。今年も彼女はノミネートされております。果たしてグランプリは誰でしょうか?それでは、発表いたします。2005 aoimori idol award グランプリは…




堀北真希さんです。


 今年も真希パワーは健在。逆境ナイン、HIKOKIO、Alwaysなどの映画、写真集の発売、さらには野ブタ。をプロデュースではヒロイン野ブタを演じるなど、小学生役から大学生役まで、女優としての幅を大きく広げ、文句無し、ぶっちぎりの2年連続受賞となりました。これまで僕のアイドルの周期がだいたい1年だったのを考えると、これはかなりの長期政権となっております。2006年にはまず、ケータイ刑事、さらには主演映画も控えていて、今後も堀北真希から目が離せませんね。



 はい、クリスマスの夜に一人寂しくお送りした。2005 aoimori idol award いかがでしたでしょうか?来年はどんな女性アイドルがテレビや雑誌、映画を彩るのか、それでは、来年またお会いできたらお会いしましょう。さよ〜なり〜。堀北真希いいわ。