青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

青い森の2005年を振り返る

  • 1月
    • レポート&テスト勉強に追われる
    • 渋谷飛鳥のイベントに行って、握手する。
  • 2月
    • テストも終わり、ぐうたらする。
  • 3月
    • 福島へスキー&山形で一泊という小旅行
  • 4月
    • 後輩に馴染めず、未だ大学にも馴染めない2年目のスタート
    • 黒川芽以めいてぃ)のイベントに行って、握手する。
  • 5月
    • 勉強に追われつつも、相変わらずのダメっぷり
    • 着ラジりりあんの存在を知る。
  • 6月
    • まさかの青森帰郷
  • 7月
  • 8月
    • 立佞武多に結局フル参加
    • ハガキ職人イベントに参加、いい経験をさせていただく。
    • 清浦夏実のイベントに参加
    • 介護体験でいい経験をさせていただく。
  • 9月
    • 夏休みをかなり無駄に過ごす。
    • りりあんのイベントにたまにさんと参加。
    • 20歳の誕生日を迎える。
    • また実家に帰る
  • 10月
    • 後期スタート、上京する
    • 早稲田にりりあんを見に行く
  • 11月
    • 東京電機大りりあんを見に行く
    • 模擬授業の準備に追われる。いい先輩でよかった。
    • 模擬授業をする。すごくいい経験をさせていただいた。
  • 12月
    • ゼミの準備に追われる
    • 実家に帰ってくる


 こんな感じですかね。今年1年、日記を見ていただいてありがとございました。明日は投稿編です。明日で全て完了するんで。