青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

青い森の採用報告

 やっと合計があった。ご報告します。

2005年年間採用数番組別


以上、
2005年年間採用数→19番組107採用

 今年はラジオだけで100という大きな目標を達成した上に、僕のカウントでは、2005年1年間だけで、100採用を達成という大きなことをやってのけてしまいました。100採用をするっていうのは、多分大関に勝つくらい大変なことだと思います。それをやってのけてしまったんだから、青い森っていう男はすげーと思います。僕はダメな奴だけど。
 まあ、出しているところが多岐ですからね。っていうか、年間でラジオだけで100ってすごいことなんでしょうね。まさかこれをやってのけるなんて、自分でもびっくりです。すんごく今褒められたい気分(すいません)。
 特に瞳でネットにはお世話になりました。もう瞳でネット界では完全に常連ですね。28も読まれるってすごすぎ。あとは、西川ちゃんのステッカーがもらえたことが僕はすごく嬉しい。


 2006年は教育実習という本来の夢への第一歩が始まるので、とりあえず今のうちに投稿を楽しみたいと思います。っていうか、最近はネタよりそういうふつおた・ツッコミ系の方で勝負してるんで、そこをもう少し鍛えて楽しみたいな、と。まあでも、この負けず嫌いの性格だから、読まれたいと思って、たくさん出すんだろうなあ。おそらく来年は100はいかないでしょうから、せめて合計採用数を200にのせることを目標にこれからも青い森は、精進していきます。


 僕のネタやふつおたを読んでくれたラジオのスタッフのみなさん、そして、僕の変なメールでの投稿内容を聞いてくれたリスナーの皆さん、ありがとうございました。青い森2005は青い森2006となって、またバージョンアップします。