青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今日も部屋から出なかった。11時に起きたのに、サッカー見ながらお昼寝をする始末。だって、遊んでくれる人が誰もいなんだもん。誘ってもないけど。みんな成人式でいないしね。
 だから、僕はもうしちゃったの。


 シンデレラ男の素人の暴走ぶりが面白い。安田美沙子とデートは見てて、すごく応援したくなったけど、ちょっとオイタが過ぎるかな。あそこに出ている人たちはすごくイタいなあって見てて思ったけど、僕も下手したらあんなもんだからね。でも、それを快く受け入れてくれたアイドルさんはすごいと思う。とりあえず杏さゆりに一票。
 で、あの中にいる大木さんもおいしい役柄だこと。


 最近新垣結衣ばっかり見てるなあ。こんなに見てたら確実に僕の中で好感度上がるよ。ハニカミはよかったねえ。あと、月曜にドラマがあるんでしょ。ファミ通も表紙だったし。2006年のスタートダッシュを見事に切った感じだね。


 山ちゃんのオールナイトニッポンR、生だったかあ。生だったらゲームナイトみたいにちゃんと聞いてたらよかったなあ。罰ゲームとか、僕が大好きな言葉が出てきたもんだから、悔しくてしょうがないよ。
 で、ヨッピー登場ですよ。西川ちゃんのところだと、罰を受ける側(それは西川ちゃんの方がSだから)だけど、Rに来ると、全く逆でむしろみてることが多いなあ。
 やっぱ一人でR、しかも、生ってこんなに面白いんだね。しかも、外に出るとなおさら面白い。久々にLFっぽい放送を聞いたよ。また、山ちゃん一人でやってほしいです。


 ちなみにドラドラのノベルティにタイムテーブルが付属してたから、Rが誰やるか知っているんだけど、27日は久々に上田&古坂らしいよ。こりゃテストが近いけど、聴かないと。


 遠野負けたかあ。これで鹿実2連覇に視界良好、って感じじゃん。でも、FWの人かわいそうだね。まあ、規則だから仕方がないけど。で、第2試合は野洲が1点入れて、寝たらもう終わってた。多々良に奇跡起こらずか…。