青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 フジで放送されたトゥルーラブを見ました。ストーリーはいいのですが、1時間にいろいろと詰めすぎてて、結局病気で死ぬドラマの型にはまりすぎてて、泣けませんでしたね。展開がちょっと急すぎますね。やっぱ僕の場合はああいうドラマは1リットルの涙とかのように、じわじわ嬲り殺すようなものじゃないとダメみたい。
 でも、あれが1時間で全てを完結させるための限界かもしれないですね。
 それにしても、最近は、新垣結衣の番組ばっかり見ているなあ。まあ、新垣結衣目当てでみてるんですけどね。幅が利いてて、しかもかわいいね。


 その関係で久々にガチャガチャポンも見たなあ。