青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 世の中には偶然ってものがあるよね。今日はMステはいいから、メールも送ったことだし、ちゃんと東海ラジオ福留佑子のゆうことNight!を聞こうと思い、ちゃんと20時半に聞く。20時半に聞いたのは多分、MステでWaTの徹平君が泣いて以来だと思う。
 で、ぼさーっと聞いてたら、あららメールが読まれてやんの。てっきりこれは、2週〜3週後に結果が分かるもんだと思って、録音してなかった。
 何が悔しいかって、せっかく送って読まれたのに録音してない悔しさね。いや、普通にスルーされるのなら悔しくないのよ。福留佑子が「青い森さんは、どうなんですかねえ?」って聞いてくるわけよ。しかも、2通送ったやつ一括で2つ読まれてるもんだから、「青い森さんは英語得意なんですか?得意なら…(以下雑音交じりで聞けず)」ってさあ、2度ほど僕の名前を言ってくれたわけさ。これは、根食真実以来の丁重な扱い方で、グッときてしまったわけ。だから、すんげー後悔してるわあ。


 せっかく読まれたから、またメール送って、覚えてもらおうかな。でも、如何せん30分。他の人に譲りたい気持ちもあるしなあ。
 でも、ありがたいことに、サイン入りポラではないにせよ、何かもらえるみたいなんで。ありがとうございます。また、ちゃんと聞きますからね。
 ということで、僕は福留佑子を応援しますよ。