青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

中三に行こうよ、なあ、母さん

aoimori2006-01-17

 古文書が終わって5分で大学から家に帰ってきたから、息切れ、息切れ。歳&運動不足だなあ。
 なんで、瞳でネットの来週のリクエストの部分、聞けました。もしかしたら、午前中に出しても、聞けるんじゃねーかと思って。そしたら、文書が始まるのが遅くてさあ…。というか、「けんぢと麻子」の次は「冨田憲子」だろ、っていうのは既に構想の中にあったんで。僕はいつもどおり来週も半分しか見れませんが、僕よりも冨田姉さんをいじってあげられる方はたくさんいるので、盛り上げてください。きっといじりがいがあると思います。
 もしかして、これリクエストしてたよ、っていう方いました?いたらすいません。


 りりあん 萌えっちゃおでまたよまれました。そのついでに、ちょっと連絡を。ノベルティリリアンセット、よく見ると、ラジオネームが僕のじゃありません。僕は別にそれでもいいのですが、相手方が楽しみにしていたら困るので、一応連絡しておきます。心当たりのある方はご一報を。
 やっぱこれは、文化放送に送り返したほうがいいのでしょうか?