青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今日は僕の予想通り(というか、想定外に)授業が延びてしまったので、プロデュースは聞けませんでした。誰か〜、どんな様子で、どのくらいの面白さだったか、教えてください〜。
 最後の15分だけは見れましたので、おそらく読まれただろうということは察知はしたのですが。読まれたときはもっと面白かったんだろうなあ…。悔しい!!もう少し取っておいて、春休み中にすべきだったかも…。
 これ、冨田さんにお礼しないとなあ。でも、木曜日ゼミがあるから確実に見れないんだよなあ。レコードにでも送ろうかな。
 

 でも、こんな不便な火曜日もあと2回でおしまい。春休みは絶対全部見ようっと。また、4月からは授業があるし(泣)。