青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 上原奈美で2採用。あざーっす。今回のは今日の授業中に考えてたんで、素直に送りました。
 パソコンのキーボードの調子が悪い。これからレポート作らなきゃいけないのに。

 

 もっともっと調子が悪くなるパソコンのキーボード。今が買い替え時かな…。


 LFX488終了の一報が今日、僕の耳に入ってきました。終了かあ…、勿体無いなあ。ストリーミングは何とか機能として残してほしいね。何なら昔みたいにネットで生放送とか…、無理か。でも、30分番組をいつでも聴けるようにしてくれるとか、そういうことをしてほしいね。
 3年の前期はまた授業があって辛いけど、我慢しよ、って思っていた矢先の出来事。ねえ、何とかなりませんか?というか、僕ニッポン放送で番組持たせてやってくださいよ。
 確定かどうかは知りませんが、そんな噂がちらほらと。