青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

今月の投稿状況

 アクセスアップのためにやります。ちなみに、採用に関しては明日やります。

          以上15番組77投稿


 あれ?今月って試験勉強期間のはずじゃ…、っていうぐらい出してますね。しかも、気持ち悪いぐらい幅広く。そして、投稿のレギュラー番組に女性パーソナリティの多いこと。普通ラジオって男性の比率の方が多いんじゃないの?よくもまあ、女性ばかりをピックアップして…っていう感じですね。
 今月は本谷姉さんのところに投稿開始ってことで、早速使っていただいて嬉しかったです。これからも出していきます。
 あと、すごいことに気がついたんだけど、それはまた明日書きます。