青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 大丈夫さ、テレビ東京ならなんとかしてくれるさ。適当な予想だけど。
 そういやケータイ刑事の映画見に行ってないなあ。行かないと。


 瞳でネット、最初数分見れなくて、かなりショックなんですけど…。
 送ったけど、読まれなかったっぽいね。まあ、あんだけ趣旨とは違うネタを送った日には読んでくれなかっただけありがたいと思わないといけないね。


 イズムさんのネタは飛鳥ちゃんが必死に拾ってましたけど、何か終始ポカーンだった気が…。でも、あのネタを読むだけ瞳でネットも成長したってことでしょうか。僕的には面白かったですよ。ヨッピー(吉田尚記)系な感じがして。


 個人的には、節分とバレンタイン一緒で…っていうネタが好きですね。あれはうまいな、って思いました。と同時に、この瞬間、あっ、今日僕ないわ、って思いました。そう、本谷有希子のオールナイトニッポンで天然さんと発想がかぶってしまったように…。
 最近どうもややかぶりの傾向が強いらしい。感覚が戻ってこない。調子悪いなあ。


 まあ、徐々に感覚を戻していきます。下手に手を出しても玉砕するだけですから、ほどほどに…します。