青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 オリエンタルラジオオールナイトニッポンRで採用いただきました。あざーっす。あんちゃんのセクハラトーク、もとい、エロカッコいいトークは最高でした。一人で夜中の4時に大興奮ですよ。あんちゃん、本当にごちそうさまです。
(似たような内容の感想メールが読まれたんであります)


 最初のゲイトークの時はどうなることかと思ったんですけど、終わってみたらかなり面白い放送になりました。素人の女の子にテレフォンセクハラですよ。大興奮ですよ。メールも読んでないとはいいつつも、そこそこ読んでましたし。変態とゲイが織り成す120分は濃縮でしたね。


 ってことで、昨日は0時半に寝て、3時に起きるというハードスケジュール。で、5時半に二度寝ですよ。


 とかなんとか言っておいて本谷有希子のオールナイトニッポンはちゃっかり録音。でも、正直現状では送るも何も面白いネタが出てこないからどうしようもない。