青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 とりあえずフォローをいれながらレスします。
>こずみんさん
 まさかあそこから、萌え〜に行くとは思いませんでした。読まれることを狙って送ってはいたんですが、うさぎ、ねこ→萌え〜は想定外でした。


>イズムちゃん
 どうも『耳の日普及委員会』の会員第1号ですw。3月3日をひな祭りではなく、耳の日と捉えられれば誰でも入会OKですよ。ウェルカムですよ。
 って冗談はさておいて、そこをいじるかあ、って思いましたね。僕はひな祭り→3月3日→耳の日、っていうのはおとといぐらいに構想に出てきたので、それを脚色つけて送ったんですが、予想以上の反響で嬉しい限りです。
 正直「女子高生ウケする」というキーワードを入れることが出来た地点で勝算をつかんだ感はあったのですけど。


 ちなみにフィギュアのアプローチも開始20分前に思いついたんですが、まさか本当にやってくれるとは思いませんでした。今日の採用は、荒川選手ばりにピタリと決まりました。


>ノリコさん
 へえ〜、知りませんでした。僕は17歳が顔つきが一番変わる時期で性格が決定付けられる年だと聞いたことはあったのですが、16で終わりなんですね。
 明日、もちろん知ってますよ。チェック済みです。IQサプリみたいに見逃さないように気をつけたいと思います。