青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今日は昨日より何もない日です。だんだんからだが春休みモードに入ってきています。まずい……。


 ガッキーの写真集のイベントの抽選に当ってしまったのですが。まあ、福留佑子の方は結局出さなかったので、3月5日、行きます。福家書店なんて去年の渋谷飛鳥のイベント以来だなあ。


 最近毎週火曜日だけ一気に投稿してあとの日は一切投稿しないというスタイルになりつつある。やっぱ暇なときっていい案が浮かばないもんだ。


 方言講座はリニューアル作業のため、二、三日お休みさせていただきます。まあ、ただやる時間と構想がまだ練りきれてないだけですけど。明日は先週読んだ本の感想文を書きます。書評じゃないのであしからず。