青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

今日の一日

 今日は7時から今の今までずーっとテレビを見てた。おかげで目が痛い。ってことで今日テレビを久々に本気で見て思ったことを書き殴りしていきます。


 さんま御殿、渋谷飛鳥の出番少な!満島ひかりでもちゃんとトークを二度三度取り上げてたよ。事務所的にも何か問題でも?というか、単純に他の人が面白くてやむなくカットっていうのがオチでしょうか。何か面白かったけど、アイドル目線で見ると、見てて損したわあ。
 あ、だから瞳でネットの告知の時に忘れてたのか。あんまりしゃべってなかったから、どうなっているか分かりませんよ、みたいな。案の定、そんな感じでしたけど。


 Ns'あおいの最初15分寝かけてた。森本更紗って誰だよ?って思って調べたら女王の教室か、ふ〜ん。だって僕は志田未来福田麻由子永井杏しか見てなかったもん。っていうか、そこがメインだからね。


 アンフェア、あしたま、めちゃめちゃ腹立つ役回りだわあ。木村多江さんはかわ美しいわあ。大人の魅力って感じだね。田中美佐子さんにもそんな雰囲気があるけど。ああいうふうな年のとり方のできる女性ってすばらしいですね。まあ、来週からはストーリーが少し変わるみたいだからもう見ないけど。