青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

今日の一日3

 ぷっすまはあんまり見てない。小倉優子出てたけどね。あの子はのびのびさせてあげたらいいじゃん。
 落下女杏さゆりは事務所的にあの水かけはOKなんですか?深夜なので無駄に興奮してしまうのですが。まあ、そうやってアイドルなのに、意外にからだを張ってくれる人は好きですよ。でも、明らかにからだ張ろうとして頑張っている某グラビアアイドルたち(数名)は嫌いですけど。まあ(数名)が誰なのかはみなさんのご想像にお任せします。
 その後は関ジャニ∞の番組見てた。UFOキャッチャーのやつは覚えて実践してみようと思います。昔は結構上手かったんだけど、今じゃ見る影もない。弟の方が数倍上手いよ。毎回行く度にいくら使ったのかは知らないけど、何か取って帰ってくるし。


 そんなこんなで30分ぐらい書き殴りました。ここにきて堀北真希は株をぐーんと高騰させてますね。一時期は2位のアイドルと入れ替わってしまうのか、的な時期(去年の10月、11月ぐらい)があったのですが、今はサイレンススズカぐらいぶっちぎりで離してます。表示的には「大」だね。
 そういや、金曜のRってアカデミー賞のやつでしょ。今年は誰がパーソナリティをやるのかな?去年は長澤まさみ生放送?疑惑があったけど、今年は大丈夫なのかな。