青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 昨日は4時ぐらいまで起きてたかな。もちろん、笹川美和オールナイトニッポンは生で全部。予想通りネタ系コーナー(ようちゃんとか社長令嬢とか)はなかったのですが、「レコード」と「内側」はやってくれたし、最後はお決まりの人間カラオケで…。まさか最後にあのタイミングで来るとは予想できませんでした。大爆笑ですよ。
 あと、スタッフの方のセンスのよさを感じました。本谷さんとはまた違う上質さ、壊れ方をしていました。
 それと、聞いたことのある方がちらほらと。一発目があやかさんのときは「キタコレ」って思いました。
 で、内側から見たい笹川で1採用。読まれたときに、笹川さん、覚えてくれていたみたい。そういやいたねえ、みたいな感じで。嬉しい限りです。ありがとうございます。これで土屋礼央の復活祭のように、末期干された感が解消されました。
 また来年と言っていましたが、いやいや半年ぐらいしたらまた戻ってきて下さいよ。待っています。ありがとうございました。